SSブログ

【写真】草津温泉 ホテルヴィレッジ 口コミ♪お部屋もジャグジー付き・・・ [口コミ]

とにかく至れり尽くせりのホテルヴィレッジ(^-^)

温泉リゾートの大設備でありながら細部まで気が利きます♪

お部屋のジャグジーも人気が高く、とにかく広いお部屋がGOOD(*^^)v

ログハウス.png
もっと写真を見る⇒草津温泉 ホテルヴィレッジ

【30代の妊婦の方から口コミ(~o~)】

~口コミ(30代女性)~

東京駅から送迎バス付きなので、妊婦の私でも楽に1泊旅行を楽しめました。
観光も、湯畑まではやはり送迎バス有り、熱帯園も送迎バスがあり、
観光はすべて送迎付きで楽しめました。

お部屋もジャグジー付で、髪の毛を洗うときなどは部屋風呂で楽しみ、
ドライヤーも完備でしたので、部屋でゆっくりしました。

館内に3か所温泉を楽しめる大浴場がありますので、ゆっくり浸かれました。
館内を出なくても色々楽しめるし、お部屋も広くてとても満足です。

湯畑源泉.png

食事もバイキングでしたが、どれも美味しく、種類も量も豊富で、館内2か所の
レストランをどちらにするかで、並ぶ品も変わるので、また楽しめます。
今度は子供が産まれたら、一緒に行きたい宿です。リピーターしたいと思います。

唯一気になったのが、お部屋の中のトイレに芳香剤があったら良かったな…(^^;

~口コミここまで~


もっと口コミを見る⇒草津温泉 ホテルヴィレッジ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。