SSブログ

【画像】草津温泉 ホテルヴィレッジ 格安♪シャトー館[口コミ] [シャトー館]

草津温泉といえばホテルヴィレッジ♪

シャトー館外観.png
もっと写真を見る⇒草津温泉 ホテルヴィレッジ

こちらはシャトー館に宿泊の家族からの口コミですョ。

~家族旅行の男性の口コミ~

土日にスキー・スノボで宿泊させて頂きました。
シャトー棟に宿泊でしたが、家族3人で十分すぎる大きなお部屋と
床暖房が最高で、ゆったり別荘気分が味わえました。
シャトー館.png
夕飯はビュッフェ形式でしたが、種類も豊富で味も美味しく満足でした。
温泉もさすが草津、という感じで温度の違うお風呂で楽しめました。

ただひとつシャトー棟の浴場のドライヤーがすべて壊れていたのが残念でした。
翌日車のバッテリーがあがった際、とても親切に対応していただいて感謝しております。

ありがとうございました。
また草津に来る際はこちらのホテルを利用させて頂きたいと思います。

~口コミココまで~

もっと口コミを見る⇒草津温泉 ホテルヴィレッジ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。