SSブログ

【写真】ホテルヴィレッジ タワー館 お洒落でリーズナブル♪【口コミ】 [タワー館]

こちらは、草津温泉 ホテルヴィレッジで人気の「タワー館」(^-^)

ホテルヴィレッジ(タワー館).png

ヨーロピアン調で「森の中のお城」といった感じですね(*^_^*)
お部屋のタイプも色々で一人旅からご家族みんなで楽しめますョ♪
特にツインタイプはリーズナブルでカップルに最適(#^.^#)

他の部屋も見る⇒草津温泉 ホテルヴィレッジ

~口コミ(家族旅行の主婦の方)~

立地は湯畑まで歩いて15分とのことなので、雪のある道路を小さい子供を
連れて歩いて行くには大変そうだと思いました。
でも敷地内に森のスキー場があったので親子で楽しめたので良かったです。

部屋はタワー棟でした。可愛らしい家具とインテリアでまとめられて、とても
過ごしやすかったです。ただトイレはちょっと寒かったです。

食事は夕食も朝食もバイキングでしたが、どちらも種類が豊富ですごく
おいしかったです。お風呂は子供用の椅子や桶があったり、色々な種類の
洗顔フォームや石鹸類があって良かったです。

スタッフの方々の挨拶はいつも大変気持ち良かったです。
手を洗う場所にはビオレのハンドソープが置いてあったり、レストランの
入り口等には除菌スプレーが置いてあって、衛生面に気を配られていて
気持ちよく過ごせました。

家族三人での初めてのお泊まり旅行だったので、すごく思い出に残ったし
楽しかったし、また行きたいなぁと思うところでした。

~口コミここまで~

もっと口コミを見る⇒草津温泉 ホテルヴィレッジ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。